人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯2010.9.24

朝、起きると雨が降っていた。

せっかく4時半に起きたのにガッカリ。

しばらくすると少し雨脚が弱まってきたので、少しだけ走ることにした。

結局1kmだけ走って帰ってきた。

時間にして6,7分。

以前だったらこんな距離でも走れなかっただろう。

いちおう→http://rnkpr.com/aa4pft



午前中新木場の工場でシュミレーションをやる。

順調に終了して、事務所へ帰る途中で麻布のK社へ寄る。

その帰り道渋滞中の車窓からiPhone4の標準HDRカメラとProHDRと言うアプリで写真を撮ってみる。


まずは、標準HDR。
今日の昼飯2010.9.24_a0030748_1793514.jpg




次にProHDR。
今日の昼飯2010.9.24_a0030748_1794076.jpg



同じ状況で同じカメラで撮っているのにその後の処理でこんなにも差が出るんですね。

ただ、ProHDRの方はシャッター押してから数十秒ジッとしていなければならないので、

動きのある被写体には向いていない。

風景写真向きだろう。



事務所へ戻ってくると丁度昼過ぎ。

「さわだ」へ。

目玉ランチ「竜田揚げとエビフライ(白身魚に変更してもらった)(900円)」
今日の昼飯2010.9.24_a0030748_1792723.jpg

ここで、竜田揚げは始めて食べた。旨い。
by staryamamoto | 2010-09-24 17:21 | 今日の昼飯