人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯2010.10.11

連休最後の日は朝からチョーいい天気。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19552111.jpg


あんまり気持ちいいので思わず自分を撮ってみた。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19552437.jpg


散歩していて気持ちが良いが、今日は足の調子が良くなくて脹脛がツリそうになる。

今日は一切走らず、歩きのみ。


90分、8.5km →http://rnkpr.com/aat121



今日は特に出かける予定はなかったが、あまりにも天気が良くて勿体無いので相方と二人で散歩。

行き先を特に決めずに適当に歩く。

小一時間ほど歩いてお腹がすいてきたので立会川駅近くの蕎麦屋「大村庵」へ入る。

汗もかいていたのでまずは生ビール。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_195676.jpg



つまみに「さつま揚げ」
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_1956329.jpg



調子にのって焼酎のそば湯割りも頼む。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19555056.jpg



ここで、蕎麦。

僕は「得得蕎麦」と言うやつにしてみました。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19555860.jpg



具沢山でナイスでした。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_1955548.jpg



蕎麦をつまみにしながらそば焼酎は最高。


さらにツマミを追加。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19554622.jpg


今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19554113.jpg



焼酎も追加。オロナミンCぐらいの瓶で後もう少しというときに丁度いい。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19553880.jpg



ほろ酔い気分でご機嫌になって店を出る。

さすがに歩いて帰る気にはならなかったので立会川駅から電車で帰ることに。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_19553428.jpg



品川で乗換の時に最近話題らしい「広島みはら港町 八天堂」に寄る。

いつもはかなり並ぶらしいが今日は殆ど並んでいなかった。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_20162743.jpg



パンの中にクリームがたっぷり入っているものらしい。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_20163953.jpg



中はこんな感じ。
今日の昼飯2010.10.11_a0030748_20163375.jpg



最近はエキナカが凄いですね。

JRもその旨味に気がついたんでしょうね。
by staryamamoto | 2010-10-11 20:20 | 今日の昼飯