人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯2010.10.31

今日はお台場のテレビ局でいつもの歌番組の本番収録。

昨日台風が夜に直撃という情報だったのでスタジオに泊まろうと思っていたが、気付いたときには

台風も通り過ぎていたようで、結局24時前に帰って来ました。

今日は8時半入り。

ほぼ順調に収録は進みました。

昼飯はこの言葉にそそられてチョイスしてしまいました。
今日の昼飯2010.10.31_a0030748_031184.jpg

「欲張りダブルお魚」ですよ。

そりゃあ期待するでしょう。



蓋を開けてみると、
今日の昼飯2010.10.31_a0030748_0455115.jpg


ん? 確かに2種類の魚だけど・・

欲張ってはいない気がする。


タイトルは重要だなって思いました。





夜飯は中華。
今日の昼飯2010.10.31_a0030748_0305321.jpg

これは間違いなく旨い。

そんな感じで無事収録も終わり、今日は結構早く帰ってこれました。
by staryamamoto | 2010-10-31 23:30 | 今日の昼飯