人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2010.12.9

今日は再び東京ドームの仕込み。

今回もまた単発のライブ。

まあ、ドームツアーをやれるアーティストはそういないから仕方ないが、仕込む方としては単発だろうとツアーだろうと最初の作りの労力は同じなので、どうせならツアーでやって欲しい。

しかも単発の場合はとにかく時間がない場合が殆どなので余計大変です。

かと言って、手を抜くわけには行かないのである。

見に来るお客さんは単発とかツアーとか関係なく、殆どの人が一回限りのライブだ。

どんな条件でも最高のパフォーマンスが出来るように最善をつくすのがプロの仕事だと思う。

小さなホールでも、アリーナでも、ドームでもそれは同じこと。

アーティストが最高のパフォーマンスをして、お客さんが楽しんでくれればすべての苦労は報われます。



って、なんか語ってしまってすまん。

今日はドームに入る前に麻布十番の会社に寄ったのでそこで昼飯。

この会社に来て昼飯といえば「喫茶 縄」に決まってます。
今日の昼飯 2010.12.9_a0030748_2154687.jpg



「オリエンタルスパゲティ&カルビ焼き乗せライス(1260円)」
今日の昼飯 2010.12.9_a0030748_2155925.jpg

何気ない喫茶店なんですが、食事がうまいんです。

麻布十番の隠れた名店です。


東京ドームへ行く途中、東京タワーの近くを通過。
今日の昼飯 2010.12.9_a0030748_2153746.jpg

空が綺麗です。


今日の仕込みはかなりあっさりと終了。

20時には帰宅しました。

明日は8時入で完徹かも?
by staryamamoto | 2010-12-09 21:24 | 今日の昼飯