人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.2.2

今日の昼飯 2011.2.2_a0030748_1654174.jpg


中野屋の大花巻蕎麦ふたたび。

一昨日中野屋さんへ行った時にツイートしたら、今日中野屋さん(@osoba_nakanoya)にフォローされてました。

僕も早速フォローしたら、お礼のメッセージが来たのですがそのタイミングが、丁度店に入った所だったので「中野屋なうです。」と、レスすると「えっ!どちらに?」と、すぐ返って来て「本店の座敷です。」と答えると店員の方が挨拶に来てくれました。

なんか、一気に親近感が湧いてしまいます。

伝統のある老舗のお店なのに、新しい事にもどんどんチャレンジしていって、素晴らしいですね。


苗場三日目。

快晴の朝、向かいの山の頂上から御来光がおがめました。

今日の昼飯 2011.2.2_a0030748_16541849.jpg



昨日は一日中吹雪いていましたが、今日はいい天気ですね。

今日の昼飯 2011.2.2_a0030748_16541861.jpg


心なしか、車の数も多い気がします。


さて、もうすぐセット確認が始まります。


明日は、もうゲネプロです。
by staryamamoto | 2011-02-02 16:34 | 今日の昼飯