人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.3.3

現在ソフトバンクショップに行くと誰でもラーメンが貰えるキャンペーンをやっているんですが

通勤途中の新宿にショップがあるので行ってみました。

新宿駅に着いたのが9時45分ごろ。

ショップが開店するのが10時なので時間つぶしに近くのカフェでコーヒーを飲む。
今日の昼飯 2011.3.3_a0030748_1625085.jpg


10時過ぎてショップに行くとちょうど開店準備中の店員がいたので「ラーメンまだありますか?」

と聞くと、「ありますよー」と言って、あっさりくれた。
今日の昼飯 2011.3.3_a0030748_16244941.jpg



HPによると、携帯を提示してくださいと書いてあったので、何かしらチェックされるもんだと思っていたが、結局何もチェックしないでくれた。

まあ、販促品のティッシュとかと同じだと思えばそういうもんだろうけど、何度も貰う人もいそうですね。

先着100万人なので、近くにショップがある人は行ってみるといいですよ。


昼飯は「さわだ」で「メンチ丼(950円)」
今日の昼飯 2011.3.3_a0030748_1624384.jpg





ひとり違う奴がいるな。
今日の昼飯 2011.3.3_a0030748_1625227.jpg





「どんだけー」
今日の昼飯 2011.3.3_a0030748_16252864.jpg





最近こんな事ばかりしてるから娘から「ネコ好きなの?」と言われたがどっちかというと犬派です。
by staryamamoto | 2011-03-03 16:38 | 今日の昼飯