人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.3.27

ようやくエキサイトブログのサーバーが落ち着いてきたようです。

せめて有料会員と無料会員のサーバーを分けるぐらいして欲しいものです。

そんな感じで今日は午後から仕事なので、朝ウォーキングに行く。

http://rnkpr.com/ahovtt

ウォーキング途中で都知事選の候補者のポスターを貼る看板を見かけた。
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22461470.jpg


Yahooのこのページによると11人立候補しているようですが、ここには5名しかポスターがありません。

まず、こんなにたくさんの掲示板が必要でしょうか?

この掲示板が都内に何枚ある探したが見つからなかったのですが、2007年はこのページによると13,
900箇所にあるそうですが、この材料費だけで相当な金額でしょうね。

これで大儲けしているところもあるんでしょうね。

カミさんと長女は出掛けてしまったので昼飯は次女と簡単に済ます。

カップラーメンとオニギリ。
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22453283.jpg



今日は明治座の川中美幸公演の撤去だったのですが、14時半集合で家を13時半に出たら結構早い感じだったので東京駅で降りて歩いて明治座まで行くことにしました。

歩いている途中で茅場町あたりで再び掲示板を見かけたのですが、ここは7名分貼ってありました。
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22461676.jpg


全部に貼るわけじゃないんですね。

ま、14000箇所もあったら全部に貼るだけでかなりの経費が掛かりそうですよね。


今日もすごくいい天気。
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22453891.jpg


30分掛からずに明治座に到着。
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22454611.jpg


すると、直ぐ隣りの浜町公園にあるお稲荷さんの灯篭が崩れていました。
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22455136.jpg


3/11の地震の影響ですかね?
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22455729.jpg



取り敢えず仕事です。
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_2246255.jpg



明治座のスノコです。(舞台の天井裏?)
今日の昼飯 2011.3.27_a0030748_22462257.jpg

多数のバトン機構のワイヤーが張り巡らされてます。
by staryamamoto | 2011-03-27 23:37 | 今日の昼飯