人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.3.28

事務所。

東北高校負けちゃいましたね。

練習もあまりできなかっただろうし、違う意味のプレッシャーもあっただろうから仕方ないと思いますが、どんどん勝ち進んでくれたら明るいニュースになるのにと勝手に思ってました。

勝負事なので負けてしまうのは仕方ありません。

ここで、相手の学校が変に手を抜いたりわざと負けたりしたらその方が失礼でしょう。

どこかの国技の人たちに爪の垢でも呑ませてあげてください。

今、暇なんだろうから被災地に行って皆んなを励ますぐらいのことすればいのに。


そんな訳で昼飯は「さわだ」の「チキンカツカレー(1060円)」
今日の昼飯 2011.3.28_a0030748_16204959.jpg


初めてカレー食べましたがカレーは普通でした。





「今日のこれ読んで」
被災地へ医療スタッフとして行った看護師のブログです。
TVでは放送されない(出来ない?)生の声。
是非読んでみてください。

「JKTS」
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing






         何かオカシイ?
今日の昼飯 2011.3.28_a0030748_1653373.jpg

by staryamamoto | 2011-03-28 16:54 | 今日の昼飯