人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.4.30

今日はお台場のテレビ局で音楽番組の仕込み。

仕込みは午後からなのですが、プログラムをするために事務所へ。

今回の卓はデカイのでさすがに自宅では出来ません。
今日の昼飯 2011.4.30_a0030748_13135639.jpg



ひと通りプログラムしたところで昼飯。

今日は「さわだ」へ。

「野菜メンチ(990円)」
今日の昼飯 2011.4.30_a0030748_1373248.jpg


ハムカツをオマケで付けてくれた。

今日気付いたのだが、通常メンチを揚げる時にはネタに小麦粉つけて卵付けてパン粉の順番ですよね?

ところが、さわだではまず初めにパン粉をつけて卵付けて小麦粉つけて、また卵付けてパン粉と言う順番。

さわだではつなぎを使わないのでこうしないと玉子が肉に染みこんでしまうらしい。

色々な技があるんですね。

さて、それではお台場に行きますか。

明日はお台場からお届けいたしますよ。

どんなお弁当か楽しみですねえ。ぐう
by staryamamoto | 2011-04-30 13:22 | 今日の昼飯