人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.5.31

今日は昨日仕込んだ奴で夏のツアーの検証実験です。

テストなのにかなり大掛かりな仕込みでした。

検証も念入りに行われ、昼飯も食べに行けず吉野家の牛丼特盛が無条件に出されました。
今日の昼飯 2011.5.31_a0030748_23144365.jpg



予定時間よりもかなり押して終了。

撤去は1時間ほどで終わったんですが、機材を港北の倉庫へ行って下ろさなければなりません。

しかも、同じトラックに他の会社の機材も積んであってそれを降ろしてから来るので港北の倉庫で1時間ほど待ち。

機材を降ろして片付け終わったのが20時頃でした。

そこから、帰って来てそのまま大井町へ行ってジムに行きました。

20時半頃入ってストレッチ、ウオーミングアップ、バイク40分、マシン3セットで10時過ぎになってしまったのでプールはやめてサウナへ。

水風呂に入ったりしながらゆっくりしていて気付いたら22時45分。

止めている駐車場が23時までなので焦ってシャワー浴びて着替えて帰りました。
by staryamamoto | 2011-05-31 23:29 | 今日の昼飯