人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.6.13

事務所

先日ネットで拾った写真ですが、凄いですね。
今日の昼飯 2011.6.13_a0030748_14481553.jpg


本当の写真なんでしょうかね?

ホントだとしたら、なんかおかしなことが起きそうな気がしちゃいます。


昼飯はメンチを食べる気まんまんで「さわだ」へ。

席に座って見上げると「今日の目玉ランチ 上ロースの野菜カレーはさみ揚げ(1500円→900円)」とあります。

初めて見るメニューなので迷わずそれを頼むと、「チキンでもいいよ!」と言ってくれたのでチキンで頼みました。


「チキンの野菜カレーはさみ揚げ」
今日の昼飯 2011.6.13_a0030748_14475870.jpg



中はどうなっているかと言うと、ジャーン!
今日の昼飯 2011.6.13_a0030748_14475466.jpg


またまたお腹いっぱいになってしまいました。



さあ、今月が弊社の決算のため夕方税理士が来ます。

どうなりますやら。



税理士が来ようと今日はジム行くぞ!
by staryamamoto | 2011-06-13 14:56 | 今日の昼飯