人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.6.14

事務所

昨日の税理士との話、今期も取り敢えずは何とかなりそうです。

しかし、まだ油断は出来ません。


と言う話が終わって、ジムへ行って来ました。

バイク40分。

ウォーキング20分。

マシン3セット。

サウナ、シャワー。

何故かこれだけで、2時間半ぐらいかかる。

全部やろうとするとやはり3,4時間コースになるなあ。

プールの日とか決めていくしか無いかな。



今日の昼飯は人間ドック終わりで来たYちゃんから「勝楽」へ誘われたが、「志喜千庵」から出前。

今日は「冷したぬきそば(800円)」に納豆を入れて食べようと決めていたためです。
今日の昼飯 2011.6.14_a0030748_16124247.jpg


写真はまだ納豆を入れる前の状態です。

この後買っておいた納豆を投入。

もちろん最高。

写真は見栄えが良くないため、省略。
by staryamamoto | 2011-06-14 16:27 | 今日の昼飯