人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は現地オフ 2011.9.3

突然の現地オフ。

事情が事情なだけあってどこかに遊びに行くわけにもいかず、昼飯を食べに出た以外ホテルでゴロゴロ。

昼時の大阪は台風どこ行ったの?という程雨も止んでいたので、日本橋の方へラーメンを食べに行って来ました。

店に向かう途中、その世界では有名な店「ちょいめし あさちゃん」を発見。

噂通りの定休日のお知らせの張り紙。
今日は現地オフ 2011.9.3_a0030748_15361.jpg


この店は毎回色々な理由で休んでいるそうです。


僕らの目当てはこの店ではなく、こちら。
今日は現地オフ 2011.9.3_a0030748_1525189.jpg



そう、二郎系ラーメンの店です。
今日は現地オフ 2011.9.3_a0030748_1525853.jpg


ニンニク抜きって言ったのに、入ってた。(´・ω・`)ガッカリ…


明日には台風過ぎ去ってくれるんでしょうか?

明日撤去して帰ります。
by staryamamoto | 2011-09-03 15:12 | 気まぐれ日記