人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日髪切った 2011.9.21

今日も事務所。

昨日髪を切ろうと思っていたら床屋が休みだったので、今日切りに行きました。

髪を切っていたらなんと「さわだ」の店主が来ました。

久しぶりの再会で近況を聞いたら、飲食店で料理作っているそうです。

相方の店員さんは、なんとタクシーの運転手らしいです。


それにしても台風がやばい感じになってきましたね。
今日髪切った 2011.9.21_a0030748_1347928.jpg



電車もいくつか止まっているようなので、弊社も事務所勤務の人は早めに帰ることにしました。

僕はこれからお台場のテレビ局に機材を届けに行きます。



昼飯は雨がすごいので「志喜千庵」から出前を取る。

「かき揚げ天ざる(1000円)」
今日髪切った 2011.9.21_a0030748_13471466.jpg


相変わらずのボリュームでお腹いっぱい。
by staryamamoto | 2011-09-21 13:57 | 気まぐれ日記