人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.10.14

幕張10日目

昨日のGPも無事終了して、特に作業もなく早めの帰宅。

昨日からホテルが無いので今までのように遅くはならないと思います。

早めといっても家に着くと23時過ぎ。

全然早くはないですね。

でも、今日の入り時間も少し遅目なのでゆっくり寝れました。


明日が本番初日なのですが、今日は最後の確認をやっています。


今は食事休憩中です。


昨日から始まったホットミール、今日は韓国料理っぽいメニューでした。
今日の昼飯 2011.10.14_a0030748_19341113.jpg



トッポギは美味しいんですが、ご飯のおかずには微妙。w

でも、温かいご飯はやはり良いですね。



さあ、いよいよあすは本番初日。

ツアーのスタートです。
by staryamamoto | 2011-10-14 19:36 | 今日の昼飯