人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.10.15

幕張11日目。

長かった幕張生活、やっと初日を迎えました。

リハーサルの前にツアーの安全、成功祈願のお祓いをやりました。

どのアーティストでも大概ツアーの始まりにはお祓いをやるのですが今回は全員にお守りをくれました。

今日の昼飯 2011.10.15_a0030748_21285044.jpg



このお守りですが、始めは倍の横幅の木片でお祓いの最後にこの木片をおでこに当てて災いなどをその木片に移してから、半分に折ります。

折った木片を神主さんに返し残りの半分をお守りとして頂きました。


今まで何度もお祓いをしてきたけどなかなか珍しいお祓いでした。


本番初日の昼飯は和食系のメニューで美味しかったです。
今日の昼飯 2011.10.15_a0030748_2122552.jpg

by staryamamoto | 2011-10-15 21:37 | 今日の昼飯