人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はクリスマス? 2011.12.25

今日はクリスマス。

昨日24時から始まった仕込みですが、終わったのが宅送ぎりぎりの29時50分。

綺麗な朝焼けを見ながら帰宅しました。

13時過ぎに起きて撤去が16時から。

15時に家を出て浜松町から歩いて行く。

増上寺を通って
今日はクリスマス? 2011.12.25_a0030748_21152288.jpg


東京タワーに近づくと震災で曲がったてっぺんがいまだに曲がっているのが分かります。
今日はクリスマス? 2011.12.25_a0030748_21151631.jpg



タワーの麓まで着くと
今日はクリスマス? 2011.12.25_a0030748_21143573.jpg



なんと、すごく綺麗な紅葉の空間がありました。
今日はクリスマス? 2011.12.25_a0030748_21142643.jpg


今日はクリスマス? 2011.12.25_a0030748_21152879.jpg


今日はクリスマス? 2011.12.25_a0030748_21144667.jpg



30分ほど早くスタジオについて中に入るとなんとすでに撤去が始まっていました。

聞くと1時間ほど早く終わったらしい。

急いでバラしを開始。

予定よりかなり早く撤去終了。

12月25日にこんなに早く家に帰れることはめったにありません。

何年かぶりに早い帰宅をして呑みに出かけました。
by staryamamoto | 2011-12-25 21:31 | 気まぐれ日記