人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2012.7.13

今日は13日の金曜日でしたね。

昨日名古屋二日目が無事終了して、撤去。

終わったのが24時半頃。

ホテルに戻ってシャワーを浴びて軽く呑みに行くことにする。

軽いつもりで出掛けたが、気付くと朝の4時。

今日はお台場のZepp Tokyoに9時半入り。

ホテルを6時には出発しなければならない。

なんとか5時50分に起きて、6時に配車してあったタクシーに飛び乗る。

空いていたので6時10分には名駅到着。

乗車変更して6時20分のひかりを確保。
今日の昼飯 2012.7.13_a0030748_21134718.jpg


8時半過ぎには自宅到着。

旅の荷物を置いて、軽く食事をしてすぐに出発。

今日の現場のお台場のZepp Tokyoへ。

仕込みは順調に終わり、一度フジテレビへ。

ここで昼飯。

ラ・ポルトにて「バジルスパゲティ大盛り(700円)」
今日の昼飯 2012.7.13_a0030748_214289.jpg


再びZeppへ戻ってプログラム。

と言っても今回僕はオペレートしないので、プログラムするのを見守っていただけですが。

帰宅したら以前モニタープレゼントで当選したZWILLINGのペティナイフが届いていました。
今日の昼飯 2012.7.13_a0030748_2141298.jpg


商品のページはこちら→http://www.zwilling.jp/products/zwilling/knives/sense/
これから色々な料理に使ってみたいと思います。
by staryamamoto | 2012-07-13 21:23 | 今日の昼飯