人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2012.8.25

今日は48歳の誕生日でした。

嬉しいことに朝からFacebookはお祝いのメッセージがひっきりなしでした。

この歳になって誕生日がこんなに嬉しいものかと思いました。


娘達からは東京ディズニーリゾートのペアパスポートと手作りのガイドブックを貰いました。
今日の昼飯 2012.8.25_a0030748_2352858.jpg



東京ディズニーランドと、シーのそれぞれの見所や美味しい店の情報が満載です。
今日の昼飯 2012.8.25_a0030748_23521391.jpg



昨日が誕生日の奥さんと来週行ってこようと思います。



今日は午後から福岡へ移動。

出掛ける前に、奥さん特製「肉巻きおにぎり」で昼飯。
今日の昼飯 2012.8.25_a0030748_2351567.jpg


中にチーズが隠されていて美味しかった。


夕方の便で福岡に到着。

明日一日で仕込み本番撤去なので、あまりゆっくり出来ませんが久しぶりの博多を楽しみたいと思います。

台風がちょっと心配ですが。
by staryamamoto | 2012-08-25 23:59 | 今日の昼飯