ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の昼飯 2012.10.20

代々木6日目

ツアー初日です。

これから来年の2月までの長いツアーが幕を開けました。

本番は物凄い盛り上がりで終了しました。

関係各位これから宜しくお願いいたします。


今日は差し入れが物凄く多かったので軽く紹介します。

まずはFANCL様から健康食品の差し入れ。
a0030748_231885.jpg


続いてミスタードーナツ様からドーナツ山盛り。
a0030748_23173781.jpg


写真はないですが、ドリンクコーナーにネスカフェ様から缶コーヒー飲み放題。


そして讀売新聞の依田様から「裏ドリ焼き」。
a0030748_23173354.jpg


何の変哲もないどら焼きかと思ったら、開けてびっくりなんと裏にドリやきの焼き印がありました。
a0030748_2317294.jpg


さすが手が込んでますねー。

しかも、これは狙いじゃないと思いますがよく見ると脱酸素剤の名前が「ワンダーキープ」。

裏ドリ焼きの裏にワンダーキープで、これぞ「裏ワン」!



落ちも付いたところで、昼飯は和食な感じのホットミール。
a0030748_23181540.jpg



明日は本番2日目、頑張っていきます!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by staryamamoto | 2012-10-20 23:34 | 今日の昼飯 | Comments(0)