人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2012.10.24

三重一日目

三重にやってきました。

今日は朝から凄く良い天気で期待していたんですが、期待通りの素晴らしい富士山が見られました。
今日の昼飯 2012.10.24_a0030748_1945246.jpg

この時は車内中で写真を撮る音が鳴りまくってました。

名古屋で近鉄に乗り換えます。
今日の昼飯 2012.10.24_a0030748_19455613.jpg


東京ー名古屋が1時間半なのに、名古屋ー伊勢も1時間半です。

3時間以上かかってようやく会場に到着。

付いてすぐに仕込み開始。

一段落したところで昼飯。

今日はお弁当です。
今日の昼飯 2012.10.24_a0030748_19462988.jpg

みそ汁はもちろん赤だし。

赤だし大好きなのでうれしいですね。


一日目の仕込みは順調に終わって僕らのチームは18時前にはホテルへ帰ってこれました。

しかし、ホテルの周辺には何も無い。

一番近くのコンビニが歩いて10分ほどのところと言う環境。

仕方ないのでそのコンビニまで歩いて買い出しに行きました。

焼酎などを買って帰ってきて、つまみはと言うとホテルの1階にギョウザ屋さんが入っていてなんと部屋に出前してくれるのでした。

これは頼まない手はありません。

早速餃子と枝豆を注文。
今日の昼飯 2012.10.24_a0030748_19465549.jpg


しかも、部屋のコップが小さい奴だったのでお願いして大きい酎ハイ用のコップまで借りちゃいました。

この餃子メチャクチャ美味いです。

部屋に餃子を配達してくれるホテルなんてそうそうありません。

これだけで僕としては大満足です。


そんな訳で明日も仕込みです。
by staryamamoto | 2012-10-24 19:59 | 今日の昼飯