人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2012.11.6

今日は夜から仕事のため朝ゆっくりと起きて、雨の中月島へもんじゃ焼きを食べに行ってきました。

午前中は物凄い雨だったが、昼過ぎに出掛ける頃には雨も弱まっていました。

月島に着いて近隣の駐車場へ車を止めて、中心街へ。

ほとんど歩いている人はいませんでした。

特に調べたりしないで来たので、一通り歩いてみて「いろは」と言う店に入ってみました。

まずは「牡蛎スペシャル」
今日の昼飯 2012.11.6_a0030748_1971025.jpg



続いて一番人気の「明太もちチーズ」
今日の昼飯 2012.11.6_a0030748_1857374.jpg


焼き上がりました。
今日の昼飯 2012.11.6_a0030748_1971998.jpg




最後はさっぱりと「梅ネギもんじゃ」
今日の昼飯 2012.11.6_a0030748_1972727.jpg

ホントにさっぱりとしていて、逆に物足りない感じでした。w


この後仕事なので呑めないのが辛かったですね。


わたし年鑑と言う奴があったのでやってみました。

こちら→わたし年鑑

さてと、もうすぐ出掛けます。
by staryamamoto | 2012-11-06 19:05 | 今日の昼飯