人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.1.7

今日は世間的に初出社。

弊社の現場的には元旦から働いている社員もいるため、事務所的な初日と言う事で。

お世話になっている会社へ挨拶廻りに行きました。

午前中に赤坂の会社へ行き、そのまま赤坂で昼飯。

「拉麺酒家 蘭桂坊」の「青椒肉絲定食」
今日の昼飯 2013.1.7_a0030748_2024125.jpg


12時5分前に入店した時はガラガラだったのだが、12時過ぎた途端ゾロゾロと客が来てあっという間に満席になりました。

さすが、サラリーマンはキッカリに休みになるんですね。

間一髪危ないところでした。

午後もお台場の会社へ挨拶へ行って、本日の挨拶廻りは終了。

事務所へ初出社。

年賀状を見て、住所等が変わっていないかチェックして記録。

それから、領収証精算や給与計算等の事務処理。

あっという間に一日が終わりました。
by staryamamoto | 2013-01-07 20:35 | 今日の昼飯