人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.3.4

今日は事務所

最近は朝目が覚めなくて、なかなか走りに行けないので出勤時に大崎まで歩いてみた。

今日は来週某番組のプログラム&オペがあるのでそれの準備。

今回iPadを購入してから初めてのオペなので、歌詞カードや進行表をスキャナーでpdfにして取り込んでiPadのみでやってみようと思います。

今まで百ページぐらいの歌詞カードを一生懸命めくっていたのが、スッキリしました。

そのまま、書き込むことも出来るのでかなり便利そうです。


昼飯は「球磨」へ。

ここも久しぶりだが、少しメニューが変わっていた。

「皿うどん+味玉飯(1000円)」
今日の昼飯 2013.3.4_a0030748_17593567.jpg


皿うどんはいつものとおりだが、味玉飯と言う初めてのメニューなので試しに頼んでみた。

ご飯の上に海苔と辛目の味付けのタレに付けたゆで卵が載っています。
今日の昼飯 2013.3.4_a0030748_17593190.jpg


想像だと玉子が半熟卵でご飯とかき混ぜて食べる感じだったのだが、実際は固茹でのゆで卵でちょっと残念でした。

あれで半熟卵だったらかなりイケてるんですけどね。
by staryamamoto | 2013-03-04 18:13 | 今日の昼飯