人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.5.20

名古屋に来ています。

昨日のさいたまスーパーアリーナ撤去終了後、事務所へ行って車を乗り換え一路名古屋へ。

朝の4時過ぎに無事名古屋に到着。

取り敢えずシャワーを浴びて、乾杯。
今日の昼飯 2013.5.20_a0030748_1438483.jpg


来る途中ずーっと雨が降っていたが、朝起きると凄くいい天気。
今日の昼飯 2013.5.20_a0030748_14385215.jpg


今回のホテルは名古屋城のすぐ隣にあります。

向かいの部屋からは目の前に名古屋城が見えます。
今日の昼飯 2013.5.20_a0030748_1439316.jpg


お堀を挟んですぐ隣です。
今日の昼飯 2013.5.20_a0030748_14394778.jpg



こんなにいい天気だとやはり走りたくなります。

お城の周りを走って来ました。
今日の昼飯 2013.5.20_a0030748_14393395.jpg


一周だと短かったので、2周しました。
今日の昼飯 2013.5.20_a0030748_14453264.jpg



走ってからシャワーを浴びて、栄まで昼飯を食べに行く。

何にしようか考えて、結局「スパゲティハウス こだま」へ。

「ミラカン一半 ハムカツ載せ(850円)」
今日の昼飯 2013.5.20_a0030748_14401070.jpg

満足。

行きは地下鉄で行きましたが、帰りは散歩しながら歩いて帰って来ました。

30分ぐらいだったので、3kmぐらいですかね?


これから、やっと仕事へ向かいます。

今回は宿泊しているホテルが現場なので楽ですが、周りに何も店がないので何処にも行けなさそうです。

ま、部屋呑み好きなんで問題ないですけど。


じゃあ、行ってきます。
by staryamamoto | 2013-05-20 14:49 | 今日の昼飯