人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.9.3

今日から遅めの夏休み。

伊豆あたりで温泉にでもつかりのんびりしに来ました。

朝ゆっくり目に出発して渋滞もなく沼津へ。

11時過ぎ、奥さんが友達から教えてもらったうなぎ屋で昼飯。


「うなよし」
今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21293066.jpg


「うなぎ丼(3200円)」
今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21292975.jpg


ヤバイぐらい美味かった。

かなり有名な店らしく、11時半なのにどんどんお客が来ます。


お腹一杯大満足で、あわしまマリンパークへ。

夏休みも終わった平日なので物凄く空いてました。

アシカショーを見たり、水族館を見たり

ドヤ顔のイルカを見たり
今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21292164.jpg


やっぱり空いているのは良いですね。


夕方早めに宿に入って、温泉三昧。

この宿は大浴場の他に貸切温泉が5つあって、予約などなしに自由に入れるシステム。

入り口にスリッパがなければ、入れます。

混んでいる時期だとなかなか入れないかもしれませんが、空いている時は良いシステムです。


時間になって夕食。

今日のメニュー
今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_2129256.jpg


今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21522058.jpg


今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21282028.jpg


今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21275878.jpg


今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21284031.jpg


今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21283875.jpg


今日の昼飯 2013.9.3_a0030748_21274694.jpg


温泉旅館にありがちな、多すぎて食べきれなくなるほどじゃなく丁度いい量でした。

食後はマッサージ椅子がやり放題だったので1時間ぐらいやっちゃいました。


明日は天気が心配ですね。
by staryamamoto | 2013-09-03 21:55 | 今日の昼飯