ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の昼飯 2013.9.27

今日は舞浜のスタジオで道具製作。

LEDばかりの現場が多い最近では珍しい電球を使ったセット。

約5000灯の配線。

やはり、原点に戻った気分です。

確かにLEDは、配線も楽だし電気使用量も少ないですが、やっぱり電球はいいなあと思う今日この頃。

天気も良く、屋外での配線は気持ちのいいモノでした。

この前のツアーでも一緒だった◯前さん、いってらっしゃいませ~。


昼飯は舞浜のスタジオに来たら必ずと言っていいほど来る中華の「ハオ」

しかもここに来たらこれ以外食べたことないという「白胡麻担々麺」
a0030748_22565153.jpg


今日は半チャーハンを付けたんですが、これは失敗でした。



明日はアイコン仲間が年に数回集うアイコンミーティング。

久しぶりに会う方々、初めて会う方々総勢50人以上が集まります。

楽しみです。




  
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by staryamamoto | 2013-09-27 23:07 | 今日の昼飯 | Comments(0)