人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.11.1

今日も朝まで仕込みでした。

2日間共に天気も良くて、寒くなかったのが幸いでした。

こちらが昨日の朝焼けの景色。
今日の昼飯 2013.11.1_a0030748_232161.jpg


今朝は雲一つない空の朝焼け。
今日の昼飯 2013.11.1_a0030748_2301263.jpg


グラデーションが素晴らしいですが、ホントに一瞬なんですよね。


2日連続で見られたのはラッキーでした。

帰宅してシャワって一杯呑んで就寝。


昼ごろ目が覚めて、昼飯。

昼飯は最近朝飯代わりに飲んでいるこちら。
今日の昼飯 2013.11.1_a0030748_2303048.jpg


いろいろな味があって美味しいんです。

しかも、お腹空きません。

1ヶ月続けてどうなるか楽しみ。

午後からは事務所でまだまだ終わらない作り物。

現場の合間でやるので、中々終わりません。

でも、久しぶりに廻るアーティストのツアーなので楽しみです。
by staryamamoto | 2013-11-01 23:09 | 今日の昼飯