人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原田知世 2005.5.3

みなさまへ

五月の連休をいかがお過ごしですか?

突然ではありますが、みなさまにご報告がございます。

私、原田知世(37歳)は、昨日、イラストレーターのエドツワキさん(38歳)と
入籍、結婚いたしました。


昨年の秋に出会い、

その後、ふたりで温かな時間を過ごしながら、

それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信いたしました。

お互いにこれまで独身で過ごしてまいりましたが、

なんの予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした。

これからはふたりの静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思っています。


これからも女優、シンガーとしての活動を続けてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



2005年5月2日  原田知世




と、昨日いきなり自分のホームページで結婚の発表をした原田知世さん。

そんなにビックリしたわけではないけど、なぜ取り上げたかというと実は昔ファンだったんです。

テレビ版の「セーラー服と機関銃」に出演していて毎日ビデオに録って見ていました。

そのころは、多分再放送だと思うんですが、平日の夕方に毎日放送していて学校に行っていたので見られないのでタイマー録画をしていたんですが、ある日タイマーの設定をうっかり間違えて時間だけ合わせてチャンネルを合わせなかったときがありました。

するとどういう事になるかというとデフォルトのチャンネルというのが1chNHKなんですね。

で、学校から帰ってきて「さあ見るぞ!」と、ビデオを再生するとなーんと大相撲中継が写っているんです。

しかも、そのドラマが4時ぐらいからなので相撲の方も全然知らないような力士が相撲を取っているんです。

この時の落胆は今でも覚えているぐらいです。原田知世 2005.5.3_a0030748_23411053.jpg
by staryamamoto | 2005-05-03 23:41 | web