人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2014.2.19

事務所

昨日は苗場の撤去。

僕等は27時頃終了。

うちの事務所に機材が有るYちゃんがこのまま行くというので、機材を載せて貰うことにしました。

外は吹雪の中他のセクションは搬出が大変です。
今日の昼飯 2014.2.19_a0030748_18180158.jpg

そんな方々に別れを告げて、雪の降る中苗場を出発。

湯沢へ降りるまで結構雪が降っていたが、無事に関越に乗りました。

関越も路肩をはみ出して、雪が積み上げられていて走りづらいです。

しかし、渋滞もなく順調に事務所へ到着。

機材を降ろして、Yちゃんの機材を積んでから自宅まで送ってもらいました。

自宅に着いたのは朝の7時。

寝酒を軽く呑んで一眠り。

昼頃目が覚めて、お腹が空いたので家にあるもので昼飯。
今日の昼飯 2014.2.19_a0030748_18153842.jpg
お腹も膨れたので事務所へ。

事務所へ行く途中の公園には鳩に大人気のオジサンがいました。
今日の昼飯 2014.2.19_a0030748_18161734.jpg
なんかほのぼのしますね。



今夜はアイコンメンバーの方々と久しぶりに飲み会です。


by staryamamoto | 2014-02-19 18:28 | 今日の昼飯