ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の昼飯 2014.3.6

今日は休みでした。

と言っても無にもすることがないので、ジムへ。

今日はいつもの大井町のジムではなく、大森のジムへ行ってみました。

大森店も大井町店の会員証で利用できます。

大井町よりも更衣室なども広いです。

何と言っても大森店にはジャグジーバスがあります。

大井町店はシャワーしかないのが不満でした。

マシンの数も多いけど、これは大井町店でも不満はありません。

結果的には自宅から近い大井町店に行くことになるでしょう。

ジムを終えて昼飯。

大森駅すぐそばの「壱六家」で家系のラーメン。

「塩ラーメンもやしキャベツトッピング」
a0030748_16450488.jpg

壱六家 大森店
壱六家 大森店
【業態】ラーメン店
【アクセス】JR京浜東北線大森駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび大森のお店情報もチェック!
※2014年3月6日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
本格四川料理 川福楼 のお得なプラン予約
びすとろ家 蒲田店のお得なプラン予約
個室居酒屋 蒲田西口 ひもの屋 のお得なプラン予約


明日は広島です。

あー、お好み焼き食べたい!

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by staryamamoto | 2014-03-06 16:52 | 今日の昼飯 | Comments(0)