人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドックに行ってきたよ2005.8.4

今日朝の8時半から山ちゃんとティナさんとで人間ドックに行ってきた。
山ちゃんとティナさんはよく来るらしいんだけど僕はこんな本格的な人間ドックは初めてだったので緊張しました。
脳ドック(MRI)も初めてやりました。軽く閉所恐怖症気味の僕としてはドキドキで台の上に寝て頭を固定されるといきなり機械の中に入っていきました。結構狭くて初めのうちはやばいかもと思っていたんですが、そのうちに慣れてきて余裕が出てきたので周りを見るけど目の前に壁があって、また緊張してきたりしました。それにしても機械の動作音とは思えないほど色々な音が鳴ってました。あれは何か意味があるんでしょうか?ご存じの方は教えてください。
そんなこんなで無事終了して、病院で貰ったお食事券でお昼を食べに行って会社に来ました。
結果は後日郵送で送られてくるのでまたその時に報告します。
by staryamamoto | 2005-08-04 14:58 | 気まぐれ日記