人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆から帰ってきたよ2005.8.16

最初の予定では伊豆バイオパークに行ってから帰るつもりだったんですが、ニュースを見ていると午後から高速道路の渋滞が始まるらしいので朝から帰ることにしました。しかし、30分も走るといきなり渋滞。お盆の伊豆をなめてました。今回渋滞、行列知らずで来たのにここに来てついに捕まってしまいました。こうなったら焦ってもしょうがないので(伊豆からの帰り道は海沿いか、山道しかないので)じっくり渋滞にはまり、熱海で軽く食事をして、おみやげ買ったりして小田原を抜けたのは13時過ぎでした。これから混んでいるであろう東名に乗る気にはなれなかったので下道で行くことにしました。西湘バイパスを抜けて初めて通る新湘南バイパス、凄く久しぶりの横浜新道を抜けて、首都高速でほとんど渋滞無しで帰ってきました。って、結局有料道路ばかりですが(^^ゞ。15時ぐらいには無事我が家に到着して今年の夏休みも終了しました。
by staryamamoto | 2005-08-16 23:50 | 気まぐれ日記