人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃カメラ2005.9.24

先日の人間ドックの結果説明に行ってきた。
診断結果はだいぶ前に送られてきていたんだけど、忙しくて中々病院へ行けなかった。
基本的に問題なところはないんだけれども、胃に何かあるようで内視鏡検査を進められた。
「どうしてもやらないとダメですか?」とねばったが、「別にやらなくても良いけどそのまま放っておいてひどくなってからじゃあ大変ですよ。」と、さらりと言われ、それもそうだと思ってしょうがなく受けることにした。「ウチの先生は専門で上手なので15分ぐらいですぐ終わりますよ。」と、簡単に言うが、こちとらシュノーケルをくわえるだけでも「オェッ」とかなるのにどうなの!
予約が一杯で来月の末にやることになったんだけどそれまで憂鬱です。
そのせいで胃が痛くなりそう。
by staryamamoto | 2005-09-24 22:21 | 気まぐれ日記