人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい携帯2006.4.13

月曜に浜松から帰ってきて火曜日は会社で溜まった仕事を処理しなきゃならならないので出社し、昨日やっと休みが取れたので新しい携帯を買いました。
新しい携帯2006.4.13_a0030748_101043.jpg
前のも特に壊れたわけではないのだが、もう2年ぐらい経つしお財布ケータイに興味もあって買った。最近はスイカも携帯で出来るので良いかもと思って買ったんだが、D902iはスイカに対応してないみたいです。でも、他のやつはデザインが気に入らなかったのでコレにしました。カメラなんて400万画素で僕が持っているデジカメより凄くて、もうデジカメいらないじゃん!とか思ってしまいます。ま、レンズがレンズだからデジカメにはかなわないと思うけど普段使う分には充分でしょう。
そんなことをしていたら、もう今日から仙台です。6月まではずーっと、このペース(木曜乗り月曜戻り)が続きます。
家族の皆さん、事務所の皆さん宜しくお願いします。
by staryamamoto | 2006-04-13 10:01 | 気まぐれ日記