人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リモートコントローラー2006.7.8

先日ここでも紹介した、パールドワーフハムスターの”リモ”こと「リモートコントローラー」が今朝亡くなりました。
先週下痢をしていて、日曜日に病院へ連れて行ったんですが、お腹の中に元々菌がいたらしくそれが原因だとのことで、薬をもらって毎日飲ませていました。そのころはまだ元気もあったのですが、木曜ぐらいから元気が無くなり、金曜の夜仕事を早めに切り上げ病院へ連れて行きました。病院で見てもらったところ、お腹の菌はいなくなっていて大丈夫だけど下痢等で栄養が足らなくなって低血糖になっているとのことでした。かなり衰弱していたので口から糖液を飲んでくれないため、あんな小さな体に注射を2本も打たれました。あとは、もらった糖液を何とか飲ませて上げることぐらいしかできませんでした。家に帰ってきて何度かのませているとかなり元気になってきて安心していました。ところが、朝起きてみるとリモがグッタリしています。何とか糖液を飲ませようとするが飲みません。起きてから30分ぐらい、手のひらの上でリモは天国に行きました。
リモートコントローラー2006.7.8_a0030748_1241399.jpg
リモートコントローラー2006.7.8_a0030748_124148100.jpg

リモ、助けて上げられなくてごめんね。

ありがとう。

by staryamamoto | 2006-07-08 12:45 | 気まぐれ日記