人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2008.9.24

今日は朝一で事務所に行って機材をもって三軒茶屋のシアタートラムへ納品に行きました。納品だけだったのですぐに終了したので昼前だったけど中華屋さんで昼飯を食べました。が、昼前(ちょっと前ですが)だから多分これから混むことを予想してだろうが比較的テーブルも空いているのに工事関係の兄ちゃん達と相席にされてしまった。丸いテーブルに兄ちゃん3人に僕一人。頼んだタイミングもほぼ同じなので、今回はさすがに写真を撮る勇気はありませんでした。ちなみに、食べたのは「豚肉と油揚げともやしの炒め(750円)」です。油揚げが変わっているかと思ったがたいしたことはなかった。
一度家に帰りこの後幕張メッセでCDTVSPの撤去です。
by staryamamoto | 2008-09-24 17:08 | 今日の昼飯