人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2008.10.17

今日の昼飯 2008.10.17_a0030748_12422824.jpg


今日はF4大阪公演初日です。
昼飯はケータリングで中華でした。
が、ここで大問題発生です。うっかり写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。
焦ってきょろきょろしていると、ちょうどYAMAちゃんが食べるところでした。
無事写真も撮れました。こういうときみんな同じ食事だと便利です。
「YAMAちゃんどうもありがとう」

ところで、一昨日現地の人が休んでいるのを見たことがないという串カツやさんに行ったら休みだったので、昨日リベンジしてきました。
お店の人に伝えると「月に一度あるか無いかの休みだったんです。逆に休みに来る方が難しいです。すいませんでした。」と言ってました。

噂通り美味しかったです。
今日の昼飯 2008.10.17_a0030748_1251327.jpg

もちろんソース二度漬けは禁止です。
by staryamamoto | 2008-10-17 12:52 | 今日の昼飯