人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯2008.12.21

今日の昼飯2008.12.21_a0030748_18582267.jpg


福岡から戻ってきました。
飛行機が12:20発だったので福岡空港のレストランで「ちゃんぽんと半チャーハン(1300円)」を食べました。今回一度も博多ラーメンを食べてないので空港で食べようと思っていたんだが、あいにく混んでいたため諦めてちゃんぽんにしました。
帰りはメンバーも一緒の飛行機のため座席のアップグレードは遠慮して普通の席で帰ってきました。
帰ってきてすぐにコストコへ買い物。年末で日曜の午後と言うことで混んでました。
23日に次女がクリスマスパーティーをやるようでそのための買い出しです。

もう明日から代々木の仕込みです。
by staryamamoto | 2008-12-21 19:05 | 今日の昼飯