人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.1.30

今日の昼飯 2009.1.30_a0030748_13265447.jpg


今日は本降りの雨。
なので、必然的に出前を取る雰囲気の社内。
女性陣は蕎麦でも中華でもない感じです。
結局オヤジ連中は蕎麦、女性陣はピザを頼みました。
蕎麦と言えば「志喜千庵」です。
いつもの「かき揚げ天ざる」にしようかと思ったが、たまには違うのと言うことで「あさり味噌煮込みうどん(1200円)」にしました。
アサリが沢山入っていて、うどんも手打ちっぽい感じで美味しかったです。
ピザ屋さんと蕎麦屋さんがほぼ同時に到着してしまい出前の人が並んでいました。

今夜、YPSILONの新年会が開催されます。昨日急遽日程が決定したので他社の方は招待してませんが、参加したい方は自力で見つけてきてください。歓迎しますよ。ヒント:中野
by staryamamoto | 2009-01-30 13:34 | 今日の昼飯