人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.2.10

今日の昼飯 2009.2.10_a0030748_16554740.jpg


今日の昼飯は銀座の「三州屋」で「刺身定食(1,000円)」を食べました。
なぜ銀座かというと、先日来言っていたMacBookProですが昨日何事もなく起動したと思ったら、今朝また起動しなくなってしまいました。もうこれはだめだと思いapple store銀座のGenius Barの予約を取り、行ってきました。
症状を伝えると早速診断してくれて、原因はグラフィックボードの不具合らしい。
グラフィックボードはメインのロジックボードに載っているのでロジックボードごと交換になるらしい。
「はー、やっぱり5万円か」と、思っていたら、NVIDIAから不具合の報告がきているらしく、今回の症状がそれに当てはまるということで、なんと無料でロジックボードの交換をしてくれるとのこと。
治るまで最大で一週間かかるらしいが、クイックガレージで預けたら平気で1ヶ月とか言うらしいのでGenius Barに行って正解でした。

その後、昼飯を食べてこの前調子悪くなった相方のPowerBookG4をビックカメラ有楽町店へ売りにいきました。
実は昨日ヤマダ電機へ売りにいったらもうこの型は値段がつかないと箱も開けずに言われたのでネットで調べたらビックカメラなら値段がついていたので持っていきました。たいした値段ではなかったが取りあえず買い取ってもらえた。
そんなことで一日が終わってしまいました。
by staryamamoto | 2009-02-10 17:15 | 今日の昼飯