人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.2.28

今日はSIDツアーの道具製作に綾瀬の工場へ行った。

昼飯は「ラーメンロッジ」と言うラーメン屋さんへ。
今日の昼飯 2009.2.28_a0030748_19244299.jpg


「長崎チャンポンと半チャーハンセット(1050円)」
今日の昼飯 2009.2.28_a0030748_19245336.jpg




そして、事件は起きた・・・061.gif

道具製作も終わり松ちゃんに最寄り駅の綾瀬まで送ってもらったのだが、

駅前の車道で降ろして貰ったので急いで車から降りて、松ちゃんを見送った後

ふと気付くと財布065.gifも携帯062.gifも何も持っていないことに気付く。

「あーっ」と思い、車を見ると路地を曲がるところ。

急いで追いかけて行くが松ちゃんは全然気付かず走り続ける。

路地なので一時停止が数カ所有りそのたびに思いっきり手を振りながら追いかけるが、

漫画かドラマのように追いつきそうになると発車してしまう。

わざとやっているんじゃないかと思いながらもこれで置いて行かれたらまずいので、

何とか走り続けると大きな道にぶつかった。そこで左折する車。

「ああこれまでか?」と思ったその時、奇跡は起きた。

なんと左折してすぐにハザード出して止まっているじゃありませんか。

「何だ、やっぱり気付いていたのか」と思って車のドアを開けると

「どうしたんですか?」とビックリする松ちゃん。

なんと、カーナビを設定するために、たまたま止まったらしい。

何はともあれ、なんとか無事に帰ってこれました。

携帯と財布が両方無い状態で全然知らない土地に置いてきぼりはかなりビビリました。



鋼材、有名人化計画参加中。

某パーティの時の鋼材とだー松。
今日の昼飯 2009.2.28_a0030748_1925987.jpg

by staryamamoto | 2009-02-28 19:52 | 今日の昼飯