人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.3.1

今日の昼飯 2009.3.1_a0030748_13482191.jpg


今日はドリカムの準備のため出社しています。

湯宴ランドを期待した方ごめんなさい。

日曜なので何処もやっておらず、ランチのない「孝美寿司」へ。

「うな重(2200円)」を頂きました。

「松うな重(2500円)」にしようかと思ったら大将が

「お吸い物が付くだけだよ」と教えてくれたので普通のうな重にしました。



今日、出社途中に環七で見かけたんですが、何これ?
今日の昼飯 2009.3.1_a0030748_13483167.jpg


お年寄りが飛び出す時間帯って有るんですかね?

大体、お年寄りが飛び出すイメージがないんですけど。

ふらふらと道路を渡るなら分かるけど、飛び出すって言う感じじゃない。

素早い動きのお年寄り( ̄ー ̄)ニヤリ
by staryamamoto | 2009-03-01 14:39 | 今日の昼飯