ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:F4( 8 )

F4ツアーも遂に終了しました。あっという間のようなそれでいて長かった気がする中身の濃いツアーでした。
本番開始が早い分終了も早いので撤去が終わったのは20時頃でした。
それから、大阪に来るとたまに行く焼き肉屋さん「喜楽苑」へ電飾チーム、特効チーム、マニピュレータのYAMAちゃんの総勢9人で行きました。

極上のタン塩とロースです。
a0030748_1538277.jpg


骨付きカルビです。
a0030748_1540411.jpg


それ以外にも色々食べたんですが写真は取り忘れました。
[PR]
by staryamamoto | 2008-10-19 21:26 | F4 | Comments(3)

打ち上げ 2008.10.19

いよいよ今日はツアーファイナルですが、それを前に昨日某所で全体の打ち上げが行われました。
総勢一〇〇人以上が参加しての立食形式のパーティでしたが、F4本人達も会場内をうろうろしていて、記念撮影も気軽に応じてくれたりと(本当は冒頭に写真撮影はご遠慮くださいとアナウンスがあり、遠慮していたのだがそのうちみんな撮っていました。)とても気さくで一個好人でした。
あっという間に最終日ですが最高のステージになるようスタッフも盛り上がっていきます。

これぐらいしかお見せでき無くてすいません。

a0030748_1231422.jpg

[PR]
by staryamamoto | 2008-10-19 09:25 | F4 | Comments(4)
大阪城ホールに到着しました。
早速機材の搬入をして少し待ちなので休憩です。
弁当でも食うか。
[PR]
by staryamamoto | 2008-10-15 18:03 | F4 | Comments(2)

大阪仕込み 2008.10.15

13時半頃の新幹線で大阪へ行きます。
到着したらすぐ仕込み開始。大阪城ホールは搬入が長いスロープなので雨だとやだな。
と言ってもバイト君が大変なんだけど。なんでも大阪城ホールのバイト君は搬入搬出時にスロープ手当が付くらしい。そりゃ頑張って走るわな。
明日も仕込みリハなので武道館より時間があって良いんですが、リハが長そうだなあ。
ツアーとは言えないほどのあっという間のツアーでしたが次が最後なので気を抜かず頑張ってきます。
[PR]
by staryamamoto | 2008-10-15 10:59 | F4 | Comments(2)

F4武道館初日 2008.10.7

今帰ってきました。
いやー、今日は色々あったなー。
明日も頑張るぞ!
[PR]
by staryamamoto | 2008-10-07 23:13 | F4 | Comments(3)

終了!? 2008.10.3

取りあえずGP終了。
明日は初日。
頑張ります。
[PR]
by staryamamoto | 2008-10-03 02:10 | F4 | Comments(0)

F4ツアー 2008.10.2

a0030748_1018690.jpg


普段ツアーではお互いの連絡にモトローラ製のトランシーバを使用しているが、今回はBluetoothを使ったワイヤレスのヘッドセットを試しに使用している。煩わしいケーブルがないのは良いが、イヤホンの形状がいまいちで安定して装着していられないのと長時間装着していると耳が痛くなってしまう。時々通信されていないときがありしかも自分だけでは判断できないので無駄な独り言をしゃべっていることがある。通常モトローラを使っているときでもトークボタンを押してから少しして話さないと頭が欠けてしまうが、このヘッドセットの場合さらに押してから待たないとかなりの確率で頭が欠ける。
それから、マイクが周辺の音をかなり拾ってしまうので大音量の時は聞きづらいし、通常時もなんかこもったような音でお世辞にもクリアな音とは言えないと思う。
業務用と言うこともあり結構な値段するらしいので、今言った事ぐらいは改善されることを願います。この辺が改善されれば、このサイズでバッテリーの持ちも良いし(今回朝9時から夜25時まで連続使用しても大丈夫だった)何よりあの邪魔な螺旋状のケーブルがないのはとても良いと思います。
[PR]
by staryamamoto | 2008-10-02 10:50 | F4 | Comments(0)

F4ツアー 2008.10.2

今日初めて本人、メンバーが入ってリハーサルでした。
セットでの初めてのリハーサルなので動きや転換等の確認だけでも大変でした。
あまり色々なことは言えないので今日の所はこれぐらいにしておきます。
a0030748_23655100.jpg


明日はもうGPです。長いような早いような・・・
[PR]
by staryamamoto | 2008-10-02 02:37 | F4 | Comments(0)