ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日の昼飯 2013.11.30

品川2日目

昨日の16時半に入って朝2時間弱仮眠した以外ずーっと仕込んでいます。

大分終わりが見えてきましたが、まだ仕込みは残っています。

と言っても、仕込みが終わったからってのんびり出来ません。

今回オペレートなので、これからが長い明かり作りの始まりです。

またも物凄い曲数です。


昼飯はお弁当のように見えますが、ホットミールです。
a0030748_22551604.jpg
暖かいだけで全然美味しいです。

そんな訳で、仕事に戻ります。

バイナラ。


[PR]
by staryamamoto | 2013-11-30 23:01 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日から 2013.11.29

今日からほぼ一週間某ホテルで缶詰めです。

今から徹夜作業のため昼間仮眠したので昼飯は食べず。

明日からの更新も出来る時にします。

そんな訳で会場からお届けしました。
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-29 17:24 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.28

昨日の撤去も結局最後のトラックの扉が閉まったのが26時でした。

まだまだ時間がかかりますね。


今日は朝から別のアーティストのディナーショーセットの仕込みで舞浜のスタジオへ。

ここへ来たら昼飯はやはり中華の「HAO」です。

で、頼むのもやっぱり「白胡麻担々麺」
a0030748_19284587.jpg

久しぶりのラーメン、美味かった。

明日から某特番のため、暫く帰宅できません。

すぐ近くなのになあ。


[PR]
by staryamamoto | 2013-11-28 19:38 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.27

横浜2日目

ツアー4本目です。

朝会場入りして作業が順調に終わったので、時間が空いたため周辺を軽く散歩。

山下公園沿いの銀杏並木が綺麗でした。

a0030748_13370866.jpg
a0030748_13370139.jpg
a0030748_13364766.jpg
a0030748_13363605.jpg
暖かかくて気持ちのいい日です。


その後、少し早めに昼飯を食べることに。

会場裏に魅力的な2軒が並んでます。
a0030748_13362328.jpg
右が富士山盛りで有名な「味奈登庵」、左がピザスパで有名な「ホフブラウ」


結局「ピザスパ(850円)」の方へ。
a0030748_13361373.jpg
ご馳走様でした。


今日の撤去は何時に終わるかな?


[PR]
by staryamamoto | 2013-11-27 13:43 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.26

今日から横浜の会館でツアー第2弾

8時半から仕込み開始して、一切休憩なしで昼飯を食べられたのが15時。
a0030748_23202191.jpg
休む暇なく直ぐにリハーサルが始まります。

リハが終わると、直ぐに客入れから本番へ。

本番は大盛り上がりで終了。

今日がバラしじゃなくて良かった。



[PR]
by staryamamoto | 2013-11-26 23:25 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.25

今日は舞浜のスタジオで仕込み。

ここに来たらいつもは中華屋に行くのだが、今回はお弁当が用意されていました。

暖かい仕出し弁当です。
a0030748_22454758.jpg
美味しかったっす。



[PR]
by staryamamoto | 2013-11-25 22:59 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.24

今日も休み

横須賀線が始発から10時20分まで工事のため東京~品川間で止まっているため、朝からバイトに行く次女を送って行きました。

首都高は既に渋滞していたので、大井ふ頭からゲートブリッジを渡って新木場へ。

その先はやはり下道も混んでいたので、新木場の駅で降ろしました。

ディズニー恐るべしです。


帰宅して、奥さんとウォーキングへ。


その後横須賀線が動き出すのを見計らって久しぶりの湯宴ランドへ。

連休だからか、結構混んでます。

まずは岩盤浴で汗を流して、サウナでさらに汗を流し、お風呂に浸かってからもちろんこれ。
a0030748_2023182.jpg


汗をかいた後のビールはほんと美味しいですね。

その後色々食べたがまるっきり写真を撮るの忘れてました。

お腹いっぱいになったところで、軽く寝てリフレッシュ完了。

これで明日からの忙しい日々も頑張れますね。
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-24 20:39 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.23

久々の休みでした。

天気もいいことだし、上野公園の紅葉を見に行って来ました。

a0030748_2110318.jpg


銀杏は正に見どころでした。
a0030748_2195713.jpg


a0030748_219533.jpg


紅葉を楽しんだ後は浅草までお散歩。

仲見世通りはものすごい人です。
a0030748_2194581.jpg


リニューアルされた雷門の提灯。
a0030748_2193789.jpg


裏はこうなっているんですね。
a0030748_2194113.jpg



昼飯は浅草へ行く途中にあった寿司屋へ。
a0030748_2192969.jpg


銀鱈西京焼き
a0030748_2192168.jpg


握りは一貫から頼めるので色々食べれてよかったです。
a0030748_2191786.jpg



帰って来てから夜は竜也へ。
a0030748_21245527.jpg


奥さんと二人で呑んでいたら、バイト帰りの次女がいきなり現れて

「今日は勤労感謝の日だから!」と、言って1万円置いて颯爽と帰って行きました。

なんて男前なんだ~

そんなこんなで貴重な休日を満喫しました。

なんとびっくり明日も休みです。
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-23 21:32 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.22

事務所


昨日の撤去が終わったのが26時半。

初めての撤去とはいえ、かかりました。

これが、慣れてきたら早くなるんでしょうか?


今日は昼から事務所へ。

なので、家を出る前に少し早めの昼飯。

奥さん製のミートソース。
a0030748_22483421.jpg



かなり久しぶりに事務所へ行くと、月末前ということもあって思ったよりも事務処理は無かった。

夕方時間が空いたので、床屋へ。

行ける時に切っておかないと、いつ行けるか分からないので。

明日明後日はかなり久しぶりの休みが取れました。

何しようかな?

でも、祝日なんだよねえ?

どこ行っても混んでいそう。
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-22 22:56 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.21

横須賀12日目

長かった横須賀生活も遂に最終日です。

今日は入り時間が遅めだったので、一度会場入りして荷物を置いてから、昼飯を食べにTSUNAMIへ。


「ジョージワシントンハンバーガー」
a0030748_19305244.jpg

最終日に相応しい昼飯です。


さあ、本番頑張ります!
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-21 19:25 | Comments(0)