ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日の昼飯 2014.1.31

今日は袖ヶ浦のスタジオで仕込み。

天気も良くて暖かい一日でしたね。

昼飯はもちろん「花ふじ」

「鉄火丼」
a0030748_16515137.jpg
今日もマグロたっぷり、美味しかった。

仕込みは順調に終了。


早く帰れたので「竜也」に行っちゃおうっと。



(・∀・)ニヤニヤ



[PR]
by staryamamoto | 2014-01-31 16:58 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.30

事務所

今日も一人で準備。

明日はいよいよ袖ヶ浦の工場で仕込みです。


昼飯は「福利亭」

「炒飯と半ラーメン」
a0030748_19591490.jpg

家に帰ってくると、だいぶ前に予約していた「ハコビジョン」が届いていた。
a0030748_20070605.jpg
手のひらサイズでプロジェクションマッピングが味わえる食玩だ。

詳しくはコチラの記事をご覧下さい。


実際に見ないとわからないが、中々良く出来ています。

ただ、一つで映像ソフトもひとつしか無いのですぐ飽きそう。



[PR]
by staryamamoto | 2014-01-30 20:11 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.29

事務所

朝7時頃家を出て、事務所へ行く前にジムへ行きました。

最近ちょっとサボっていたので。

今日も一人で苗場の準備。

昼飯は「本陣庵」へ。


「あんかけ蕎麦」
a0030748_1726415.jpg

ちょっと餡がドロドロ過ぎて食べにくい。


今夜は家族でお出かけ。

久しぶりに4人揃うね。

何処へ行くかは秘密。(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-29 17:32 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.28

事務所

今日も一日準備作業。

他の現場が入っているので、他に人が誰も居ないので一人で準備しなければなりません。

黙々と作業するが、その合間を縫って床屋へ。

久しぶりに髪を切ってさっぱりしました。


昼飯は「勝楽」へ。

「味噌ラーメン野菜マシマシ」
a0030748_2093516.jpg



今日も美味い!
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-28 20:12 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.27

事務所

朝起きたら、学校が休みに入った次女が朝食を作ってくれるという。

そんなタイプじゃないので、ビックリしながら待っていると来ました。

a0030748_22444217.jpg


野菜たっぷりのパストラミサンド。

美味しかったです。ごちそうさま。



事務所へ行くと事務所の周りが消防車やパトカーだらけ。

「え?うちの会社が火事?」

とか思ってドキドキしながら近づくと、もっと奥が火事のようです。

近くの消防隊の人に聞くと、どうやら鎮火したらしい。

ひと安心して、仕事にかかる。


昼飯は福利亭で「季節の野菜と海鮮の炒め&炒飯」
a0030748_22444816.jpg

コチラも美味しかった。
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-27 22:58 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.26

今日は休み

久しぶりの休みなので、湯宴ランドでリフレッシュしてきました。

と言っても、日曜日なのでメチャ混みでした。


そんな状況でも、サウナや岩盤浴に入ってリフレッシュ完了。

昼飯は4Fの宴会場が満員で入れなかったので、3Fの喫茶室で軽食。

a0030748_20332469.jpg


とにかくビールが飲めればいいんです。

奥さんはアカスリまで堪能して、さっぱりして帰って来ました。


明日からは、いよいよ苗場の準備が始まります。
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-26 20:40 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.25

事務所

次の現場の準備。

昼飯は「本陣庵」で「味噌チゲ鍋うどん」
a0030748_23475925.jpg


チゲ鍋じゃあ「鍋鍋」なんだけどね。


今夜は奥さんが高校のOB会新年会だったので、一人で「竜也」で晩飯。
a0030748_23493751.jpg


「山菜の天麩羅」最高。
a0030748_23484965.jpg


マスターからチーズケーキを頂きました。
a0030748_23492074.jpg



途中で新年会から帰って来た奥さんと、バイトから帰って来た次女もやってきました。

結局いつもの感じで盛り上がって帰って来ました。


明日は久々の休みです。
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-25 23:48 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.24

事務所


普段ドームツアーとかにはよく行くが、今までは他の会社の手伝いで行っているのだが、今回は弊社で受けた仕事なので会社始まって以来、最大の現場となるナゴヤドームでの仕事が終わって気が抜けたのか、朝寝坊してしまった。

と言っても今日は現場じゃないので問題無いですが、最近は起きようと思う時間には絶対目が覚めるので目覚ましかけても、まずその前には起きてしまいます。

それだけ気が抜けたんでしょうね。

今日は朝方一度トイレに起きた以外は10時過ぎまで全然起きませんでした。


今日も後片付け。

無事に片付けは終了。


しかし、ひとつ終われば直ぐに次の現場がやってきます。

次は苗場での仕込み。

いよいよ来週から準備に入ります。


昼飯は念願の担々麺。
a0030748_216419.jpg


今日はいっそう濃厚で美味かった!



日曜はようやく休めそうかな?

何しようかな?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-24 21:21 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.23

東京に帰って来ました。

長い長い3日間を終えてようやく東京に帰って来ました。

帰りの新幹線では富士山が最高に綺麗で、写真撮りまくり。
a0030748_22244627.jpg



a0030748_22244136.jpg



a0030748_22243461.jpg



a0030748_2224291.jpg



a0030748_22242339.jpg



a0030748_22241710.jpg




しかし、昨日の機材を降ろして片付けなければならないのでゆっくり出来ません。

昨日の撤去が終わってホテルに戻ったのが26時半。

しかし、今回一回も外に食べに行っていなくて、冷たいお弁当しか食べてなかったので眠いながらも呑みに行きました。

ここで食べた生牡蠣が超美味かった。
a0030748_2225757.jpg


なんと一粒980円です。


ホテルに帰ったら、もう朝の5時。

結局またも3時間しか寝られませんでした。

10時の新幹線に乗って一度家に帰って車に乗り換えて事務所へ。

ほぼ13時頃到着。

ちょうどトラックも来て荷降ろしからの片付け。

荷持を降ろしてから、ひとまず昼飯。

今日は時間もないので近所の喫茶店で「ナポリタン」を食べました。
a0030748_22232753.jpg



借りた機材を返しつつ帰宅。

もちろん片付けは、今日一日じゃ終わりません。


明日も片付けの続き。



んじゃ!
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-23 22:41 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.22

名古屋3日目

昨日終わったのが25時。

今日は6時入り。

眠過ぎ。

今日の昼飯も弁当。
a0030748_16333826.jpg


温かいものが食べた〜い!
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-22 16:29 | 今日の昼飯 | Comments(0)