ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました 2004.6.28

大阪行ってきました。
新幹線の品川駅が完成して初めて行きましたが、いいね!
家から10分で乗れるのは楽です。
しかも東京駅と違って混んでないし。スタバも空いてるし。

大阪梅田コマでは小林幸子公演の撤去でしたが、あの紅白の
衣装を初めて見ました。
断言します。あれはセットです。
[PR]
# by staryamamoto | 2004-06-28 22:53 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

これから 2004.6.27

大阪に行ってきます。
梅田コマの小林幸子公演の撤去です。
明日、レンタカーで帰ってきます。
[PR]
# by staryamamoto | 2004-06-27 09:31 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

昨日 2004.6.26

ライティングフェアーに行ってきた
これといった出品もなく目新しい物はなかった。
どこのブースもみんなLEDばかりでゲップが出そうです。
どこかもうちょっと違う物無いのかな?
逆に普通の電球やスリム管で画期的な物が有れば目玉になれるのに。
例えば、ユニットのいらないソケットや安定器など使い勝手が良くて
安ければ結構売れると思うんだけど。
やっぱりLEDの明かりってスキじゃないんだよなあ。
[PR]
# by staryamamoto | 2004-06-26 11:10 | 気まぐれ日記 | Comments(0)