ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:パン類 ( 38 ) タグの人気記事

今日の昼飯 2013.11.21

横須賀12日目

長かった横須賀生活も遂に最終日です。

今日は入り時間が遅めだったので、一度会場入りして荷物を置いてから、昼飯を食べにTSUNAMIへ。


「ジョージワシントンハンバーガー」
a0030748_19305244.jpg

最終日に相応しい昼飯です。


さあ、本番頑張ります!
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-21 19:25 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.13

横須賀4日目

明かり作りです。


今朝も走ってきました。

昨日より少し先の、うみかぜ公園というところまで往復で5km。

雲ひとつ無い天気で最高に気持よかった。
a0030748_2125149.jpg



昼飯はどぶ板通りにある「TSUNAMI」と言うレストラン。
a0030748_21252729.jpg



この辺には何軒もあるネイビーバーガーの店です。
津波/TSUNAMI
津波/TSUNAMI
【業態】横須賀ネイビーバーガー
【アクセス】京浜急行線横須賀中央駅 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびハンバーガー×横須賀のお店情報もチェック!
※2013年11月13日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
北の味紀行と地酒 北海道 横須賀中央駅前店のお得なプラン予約
NIJYU-MARU 横須賀中央駅前店のお得なプラン予約
中華火鍋 食べ放題 南国亭 横須賀中央店のお得なプラン予約




カレーも美味しそうでしたが、今日の目的はもちろんハンバーガー。


「ジョージ・ワシントン・バーガー(1300円)」
a0030748_21245176.jpg


直径20cmはあるバンズに250gのパテ、ベーコン、チーズ、目玉焼きとフルトッピングです。

一つでお腹いっぱいになります。

ただ、1300円は高いですね。

今度はスープカレーを食べに来ようかな?
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-13 21:31 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.9.25

今日は朝9時から、横浜のスタジオで撤去。

1時間ぐらいで撤去終了。

一度自宅へ帰る。

昨日泊まった長女が居たので、奥さんと3人で近くの「タマンのカレー屋さん」へ昼飯を食べに行く。

「キーマカレー&サグチキンカレーセット(840円)」
a0030748_23252489.jpg


ナンも食べ放題で(お代わりはしなかったですが)この値段はやっぱり安いですね。

昼飯を食べて少し休憩したら、明治座へ。

9月公演の撤去です。


今日も早朝から夜遅くまでよく働きました。
[PR]
by staryamamoto | 2013-09-25 23:37 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.9.18

事務所

昼時に車の給油と洗車をしに行く。

洗車中にスタンド近くの店で昼飯。

インディアンオーブンと言うインドカレー屋へ。

「キーマカレー&チキンカレー&野菜カレー (1280円)」
a0030748_23162197.jpg


美味しかったが、コストパフォーマンスはうちの近くの「タマンのカレー屋さん」の方が全然いいなあ。

ほぼ同じメニューで7〜800円で、しかもナンはおかわり自由です。

どっちにしてもそんなには食べられないですけどね。
[PR]
by staryamamoto | 2013-09-18 23:49 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.7.10

今日はOFF

天気もいいのでドライブがてらに木更津のアウトレットへ。

行く途中の海ほたるで早めの昼飯。

奥さんは「アサリたっぷりの塩ラーメン」
a0030748_21402190.jpg


僕は「佐世保ダブルバーガー」
a0030748_21401731.jpg



展望デッキへ出ると風の塔が幻想的に浮かんでいるように見えました。
a0030748_21482915.jpg



アウトレットは今まで見たことないような空きようで、買い物するには最高でした。
a0030748_21404066.jpg



暑いのであまりウロウロしないで帰って来ました。


あー。プール行きて〜。
[PR]
by staryamamoto | 2013-07-10 21:52 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.3.20

OFF

今日は朝散歩に出掛けただけで、一日何もしないでのんびり過ごす。

あ、次女のiPhone4をiPhone5に変更しに大井町まで行った。

テレビやらなにやら色々貰っていた。

昼飯は次女が買ってきてくれた、まい泉のかつサンド。
a0030748_18342077.jpg

[PR]
by staryamamoto | 2013-03-20 18:41 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.2.10

今日はOFF

木更津のアウトレットモールへ財布を買いに行く。

連休のまっただ中と言う事も有って、アクアラインへ向かう高速は大渋滞。

いつもなら30分もかからないところを、1時間以上かかりました。

しかしトンネルを抜けると、車は流れ出し順調に到着。

予想外に時間がかかったので、既に昼前になってしまったので混む前に昼飯。

アウトレット内のフードコートは、とっくに混んでいたので最近隣に出来たマクドナルドでサクッと食べる。


「テキサスバーガーセット」
a0030748_1835564.jpg



目的の財布は見つからず今日のところは諦めました。

他の店を見てから、ホームセンターによって帰ってきた。

帰ってきてから、ポカポカ陽気で気持ちよかったので走りに行ってきました。

a0030748_1841142.jpg

[PR]
by staryamamoto | 2013-02-10 18:19 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.1.3

今日まで休みでした。

特に何処にも出掛けずのんびり過ごす。

昼飯は近所の「タマンのカレー屋さん」でランチ。

「ベジタブル&キーマ(840円)」
a0030748_20154175.jpg

ナンが美味しかったー


夜は餃子〜
a0030748_20153659.jpg

[PR]
by staryamamoto | 2013-01-03 20:26 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2012.10.29

今日はOFF

昨日と打って変わって天気が良かったので、日帰りで日光の中禅寺湖へ行ってきました。

平日だから空いているかと思ったら、結構渋滞してました。

a0030748_1821640.jpg


a0030748_1821159.jpg


a0030748_1823100.jpg


a0030748_1815812.jpg


a0030748_1815363.jpg


a0030748_1814560.jpg


a0030748_1814143.jpg


a0030748_1813611.jpg



中禅寺湖のボートは風が強くて乗れませんでした。


昼飯は中禅寺湖の目の前にある本格的カレーの食べ放題の店があったので入ってみました。

チキンカレー、野菜カレー、キーマカレー、チキンチリカレーの4種類と、ナン、ライス、サラダ等がすべて食べ放題で980円です。
a0030748_1813194.jpg


特にチキンが凄く柔らかくて美味しかった。

観光地のレストランで蕎麦などを食べても1000円位するのでかなりお得な感じでした。
[PR]
by staryamamoto | 2012-10-29 18:09 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2012.10.13

幕張7日目

昨日もリハーサルからの明かり作りは続く。

早番だったので2時頃には就寝。

目覚ましをかけなくても8時過ぎには目が覚める。

ようやく時間ができたので、天気もいい事だし走りに出かけました。

海沿いの気持ちのいいコースを6km程。
a0030748_22223545.jpg


http://rnkpr.com/a223j4p


会場に入ってリハーサル前に昼飯。

a0030748_2220535.jpg



夕方からは通しリハ。

なんと今日は早めの終了。

21時にはホテルへ帰ってこれました。


しかし、そう美味い話があるはずがなく明日は6時入り。
a0030748_2220928.jpg




いよいよ明日幕張最終日。

撤去です。
[PR]
by staryamamoto | 2012-10-13 22:31 | 今日の昼飯 | Comments(0)