ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の昼飯 2013.11.24

今日も休み

横須賀線が始発から10時20分まで工事のため東京~品川間で止まっているため、朝からバイトに行く次女を送って行きました。

首都高は既に渋滞していたので、大井ふ頭からゲートブリッジを渡って新木場へ。

その先はやはり下道も混んでいたので、新木場の駅で降ろしました。

ディズニー恐るべしです。


帰宅して、奥さんとウォーキングへ。


その後横須賀線が動き出すのを見計らって久しぶりの湯宴ランドへ。

連休だからか、結構混んでます。

まずは岩盤浴で汗を流して、サウナでさらに汗を流し、お風呂に浸かってからもちろんこれ。
a0030748_2023182.jpg


汗をかいた後のビールはほんと美味しいですね。

その後色々食べたがまるっきり写真を撮るの忘れてました。

お腹いっぱいになったところで、軽く寝てリフレッシュ完了。

これで明日からの忙しい日々も頑張れますね。
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-24 20:39 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.23

久々の休みでした。

天気もいいことだし、上野公園の紅葉を見に行って来ました。

a0030748_2110318.jpg


銀杏は正に見どころでした。
a0030748_2195713.jpg


a0030748_219533.jpg


紅葉を楽しんだ後は浅草までお散歩。

仲見世通りはものすごい人です。
a0030748_2194581.jpg


リニューアルされた雷門の提灯。
a0030748_2193789.jpg


裏はこうなっているんですね。
a0030748_2194113.jpg



昼飯は浅草へ行く途中にあった寿司屋へ。
a0030748_2192969.jpg


銀鱈西京焼き
a0030748_2192168.jpg


握りは一貫から頼めるので色々食べれてよかったです。
a0030748_2191786.jpg



帰って来てから夜は竜也へ。
a0030748_21245527.jpg


奥さんと二人で呑んでいたら、バイト帰りの次女がいきなり現れて

「今日は勤労感謝の日だから!」と、言って1万円置いて颯爽と帰って行きました。

なんて男前なんだ~

そんなこんなで貴重な休日を満喫しました。

なんとびっくり明日も休みです。
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-23 21:32 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.10.20

今日はOFF

朝起きると、やはり雨。

ランニングに行こうと思っていたが、諦めました。

結構な土砂降りで、何処にも行く気になれず家でのんびり。

昼過ぎにお腹が空いて来たので、買い物がてら回転寿司へ。


「マグロと〆鯖」
a0030748_18485860.jpg



「ネギトロ軍艦とタコ」
a0030748_18485324.jpg



「イカと納豆軍艦」
a0030748_1848508.jpg



「〆いわしととびっこ」
a0030748_1848374.jpg


お腹一杯で締めのカッパは食べられませんでした。


その後買い物して帰宅。

何もしない一日でした。
[PR]
by staryamamoto | 2013-10-20 18:54 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.10.13

今日は休み

朝奥さんとウォーキングに出かけた以外、何処にも行かず映画見てのんびり過ごしました。

昼飯も、冷凍食品の「あんかけラーメン」
a0030748_18121248.jpg


キャベツを少し足しましたが、具沢山で美味しかった。


夜は次女のバイト帰りを待って、食事に行こうかな。
[PR]
by staryamamoto | 2013-10-13 18:13 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日は休み 2013.9.28

今日は第4回アイコンミーティングでした。

今や300人を超すメンバーが居るアイコン仲間ですが、新年会や個別の呑み会には参加していたが正式なアイコンミーティングは初参加でした。

今日は40数名が集まって、初めてお会いするメンバーもかなりいました。

しかし、アイコンでは見かけたことが有る方ばかりなので初めて有った気がしません。

いつも思うんですがすごく不思議な感覚です。

初めて会うんだけど、お互いがFBやTwitterで繋がっていて普段の生活がなんとなく分かるので初対面には感じられないんです。

しかし、そんな不思議な繋がりにも大分慣れました。

このアイコンを描いてもらわなければ、こんな出会いは無かったかと思うとアイコンを描いて頂いたクラウンさんには本当に感謝しています。

仕事のしがらみもなく、普段の生活でも殆ど絡みのない緩い繋がりが不思議と居心地のいい関係です。

これからもゆるく長く付き合っていきたいです。
[PR]
by staryamamoto | 2013-09-28 23:46 | 気まぐれ日記 | Comments(0)

今日は休み 2013.9.22

今日はOFF

昼間から呑んでやろうと、検索して見つけたのがここ、「新宿ビアスタジオ
a0030748_22411810.jpg


連休中なので混んでいるかと思いきや、ガラガラでした。
a0030748_22383296.jpg



天気も良く、暑いぐらいだったので生ビールが最高です。
a0030748_22383726.jpg


ポテトフライやメンチカツを食べながらビールをごくごく。
a0030748_22383596.jpg


いい気分で帰宅からの昼寝。

昼間から呑むビールは最高ですね。
[PR]
by staryamamoto | 2013-09-22 22:48 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.9.7

今日は休み

特に何処にも行く予定はないので、ゆっくり起きる。

買い物してから、ジムへ。

土曜の昼間はさすがに混んでました。

と言っても、マシンがメチャクチャ種類があるので待つようなことはないですが。

ジムでしっかり汗をかいてから、奥さんと待ち合わせをして昼飯。



と言っても、これですがね。(・∀・)ニヤニヤ
a0030748_20394339.jpg



今日の昼飯
a0030748_20394679.jpg


ぶっちぎり酒場 大井町店
ぶっちぎり酒場 大井町店
【業態】[激旨&格安]な居酒屋
【アクセス】JR京浜東北線大井町駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび和食×大井町のお店情報もチェック!
※2013年9月7日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
うまいもん酒場 えこひいき アトレ大森店のお得なプラン予約
木村屋本店 青物横丁のお得なプラン予約
気まぐれ厨房「ごっつ」 大森店のお得なプラン予約


[PR]
by staryamamoto | 2013-09-07 20:50 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.9.3

今日から遅めの夏休み。

伊豆あたりで温泉にでもつかりのんびりしに来ました。

朝ゆっくり目に出発して渋滞もなく沼津へ。

11時過ぎ、奥さんが友達から教えてもらったうなぎ屋で昼飯。


「うなよし」
a0030748_21293066.jpg


「うなぎ丼(3200円)」
a0030748_21292975.jpg


ヤバイぐらい美味かった。

かなり有名な店らしく、11時半なのにどんどんお客が来ます。


お腹一杯大満足で、あわしまマリンパークへ。

夏休みも終わった平日なので物凄く空いてました。

アシカショーを見たり、水族館を見たり

ドヤ顔のイルカを見たり
a0030748_21292164.jpg


やっぱり空いているのは良いですね。


夕方早めに宿に入って、温泉三昧。

この宿は大浴場の他に貸切温泉が5つあって、予約などなしに自由に入れるシステム。

入り口にスリッパがなければ、入れます。

混んでいる時期だとなかなか入れないかもしれませんが、空いている時は良いシステムです。


時間になって夕食。

今日のメニュー
a0030748_2129256.jpg


a0030748_21522058.jpg


a0030748_21282028.jpg


a0030748_21275878.jpg


a0030748_21284031.jpg


a0030748_21283875.jpg


a0030748_21274694.jpg


温泉旅館にありがちな、多すぎて食べきれなくなるほどじゃなく丁度いい量でした。

食後はマッサージ椅子がやり放題だったので1時間ぐらいやっちゃいました。


明日は天気が心配ですね。
[PR]
by staryamamoto | 2013-09-03 21:55 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日は現地OFF 2013.8.26

沖縄5日目

昨日のツアーファイナル、本番開始後に遠くの空がやばい感じに。
a0030748_17172080.jpg


しばらくすると雨がぱらついてきました。

が、しかし今回は天気についていてすぐに止み、太陽が顔を覗かせました。
a0030748_1717234.jpg


すると、今日も虹が現れました。
a0030748_17172788.jpg


まるでミラクルです。

夕日が落ちる頃には、最高の景色。
a0030748_17173647.jpg

ラストライブをさらに盛り上げる、自然の演出でした。


今日は現地で休み。

と言うのも今晩ツアーの全体打ち上げがあるから、一日延泊させてくれました。

昼間はスタッフのみんなで、西原マリンパークでバーベキュー。
a0030748_17174660.jpg


生ビールは飲み放題です。

後ろは海水浴場。
a0030748_17181972.jpg


泳いだ後のビールは最高です。
a0030748_1718153.jpg



バナナボートやビーチバレーもやって楽しい一日でした。

一度ホテルへ帰って来て、シャワーを浴びてこれから打ち上げに行ってきます。

楽しいけど、かなりハードな一日です。
[PR]
by staryamamoto | 2013-08-26 17:28 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.5.14

今日は休み

天気もいいけど、湯宴ランドの無料券の期限が今月いっぱいまでなので行くしか無いでしょう。

平日なので空いてました。

サウナに4回も入ってカラカラにしてから、もちろん生ビール!
a0030748_10274138.jpg

チョー最高!


色々食べて、昼飯は「上海焼きそば」
a0030748_10274799.jpg



奥さんは「カツ煮」
a0030748_10274462.jpg


その後足裏マッサージやって、仮眠室でダラダラ。

仮眠室が暑くて汗もダラダラ。

最後にもう一度風呂でさっぱりして帰って来ました。

夜は近所の焼鳥屋さんへ。
a0030748_10275410.jpg



途中から学校から帰って来た長女と友達も合流して2件目の店へ。

最近奥さんと長女が見つけたらしい、ダーツバー的な店。

飲み物しかなくて、食べ物は持ち込み自由という店なのでコンビニでつまみを買ってから店へ行く。

ほぼ初めてダーツなんてやっちゃいました。

結構楽しかった。
[PR]
by staryamamoto | 2013-05-14 23:59 | 今日の昼飯 | Comments(0)