ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の昼飯 2014.1.28

事務所

今日も一日準備作業。

他の現場が入っているので、他に人が誰も居ないので一人で準備しなければなりません。

黙々と作業するが、その合間を縫って床屋へ。

久しぶりに髪を切ってさっぱりしました。


昼飯は「勝楽」へ。

「味噌ラーメン野菜マシマシ」
a0030748_2093516.jpg



今日も美味い!
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-28 20:12 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.22

事務所


昨日の撤去が終わったのが26時半。

初めての撤去とはいえ、かかりました。

これが、慣れてきたら早くなるんでしょうか?


今日は昼から事務所へ。

なので、家を出る前に少し早めの昼飯。

奥さん製のミートソース。
a0030748_22483421.jpg



かなり久しぶりに事務所へ行くと、月末前ということもあって思ったよりも事務処理は無かった。

夕方時間が空いたので、床屋へ。

行ける時に切っておかないと、いつ行けるか分からないので。

明日明後日はかなり久しぶりの休みが取れました。

何しようかな?

でも、祝日なんだよねえ?

どこ行っても混んでいそう。
[PR]
by staryamamoto | 2013-11-22 22:56 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.10.12

今日は昨日の記事の訂正から。

昨日次女の彼氏が来たとお伝えしましたが、後で聞いたらなんと「友達だよ!」とのこと。

今のアルバイト先の同期らしいです。

「ほーん」て感じ。


事務所

このところ忙しくて、給与計算や領収書精算等が全然出来なかったため、ギリギリでやっとやっつける。

作業自体は午前中で終わったので、午後から時間が空いたため床屋へ。

コチラも久しぶりで、すっきりさっぱり。

来週からまた忙しくなりそうなので、明日の休みは何しようかな?


昼飯の掲載を忘れていました。

昼飯は「本陣庵」で「きのこ天もり(880円)」
a0030748_20541360.jpg


また、写真がボケた。
[PR]
by staryamamoto | 2013-10-12 21:09 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.8.7

事務所

久しぶりの事務所。

やはり、事務処理山積み。

午前中はそれで終わる。

昼飯は「勝楽」へ。

暑いからか、空いてました。

「つけ麺 野菜W増し」
a0030748_20531244.jpg


午後も事務処理。

一段落した所で、床屋へ。

コチラも2ヶ月ぶりぐらいでサッパリ。
[PR]
by staryamamoto | 2013-08-07 20:57 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.6.19

今日は午前中打ち合わせ後、午後から健康診断でした。

昨日の夜から何も食べていなかったので、終わってから大久保の「ラーメン大」へ。

「塩ラーメン野菜多め、メンマ(750円)」
a0030748_20482062.jpg


野菜が多くて食べ辛いので器をもらって一度取り分けます。
a0030748_20482154.jpg


見た目ほど量はないのでアッサリ完食。

その後事務所へ行き仕事。

今週末から暫く出張が続くので、行ける時に行こうと合間を見て床屋へ。

帰宅すると新しいNikeFuelbandが届いてました。
a0030748_20482282.jpg


今まで使っていたやつが先日壊れてしまい、日本国内では発売されていないのでどうしよかと思い、ダメもとでナイキジャパンにメールすると修理はできないので定価の金額を返金してくれるとのこと。

何と素晴らしい会社なんでしょう。

それで、早速新しいやつを購入。

今度のは限定モデルのスケルトンタイプです。
a0030748_20482343.jpg


これで、また明日からバリバリ走ったり活動出来ますね。
[PR]
by staryamamoto | 2013-06-19 20:25 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.4.25

事務所


次女が大学に行くのに荷物が多くて天気も悪いから送って欲しいというので朝早めに出て送りました。

渋滞もなく朝霞のキャンパスまで50分ほどで到着。

そこから事務所へ向かい9時半には着いてしまった。

普段よりも早い出勤になったので床屋を予約して髪を切りました。


昼飯は「勝楽」へ。

「味噌ラーメン&炒飯(1000円)」
a0030748_20535545.jpg



a0030748_20535192.jpg



珍しく入店から退店まで誰もお客さんが来ませんでした。


明日から愛媛に行ってきます。

では。
[PR]
by staryamamoto | 2013-04-25 20:59 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.3.6

事務所

今日は朝床屋へ行ってから、一日中プログラム。

ほぼ、出来た。

明日は確認&修正で、後は現場で調整ですね。

昼飯は何にしようか悩んだ結果、「勝楽」へ。

珍しくガラガラでした。


今日は暖かかったので「塩つけ麺野菜増し増しメンマ(850円)」
a0030748_20591163.jpg


美味し。


コンビニに寄ったら超ローカルな雑誌が有ったので買ってみた。
a0030748_2174886.jpg

[PR]
by staryamamoto | 2013-03-06 21:08 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.1.8

事務所

今日も事務所で事務作業。

でも、その合間に床屋へ。

昼飯は待望の「勝楽」で「ラーメン大盛野菜w増し(750円)」
a0030748_22244065.jpg


やっぱり担々麺が一番だね。
[PR]
by staryamamoto | 2013-01-08 22:29 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2012.12.4

2週間ぶりの事務所。

月末と年末のダブルパンチで請求種やら年末調整やら事務処理が山積み。

次々片づけて、合間に床屋へ。

次にいつ来れるか分からないので行ける時に行っておかないと。

昼飯は福利亭に行ったのだが、いつもの調理人がいなくてチャーハンがイマイチでした。

「チャーハン&半ラーメン(690円)」
a0030748_15334911.jpg


勝楽に行けば良かったなあ。

午後も事務処理。

夕方から赤坂のテレビ局へ行かなければならないので、何とか終わらせた。

さてと、赤坂へ行ってきます。
[PR]
by staryamamoto | 2012-12-04 15:40 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2012.10.19

代々木5日目

照明チームは結局朝の7時までやっていたそうです。

お疲れさまです。

本日は入り時間が少し遅かったので、一度事務所へ行って所用を済ませ床屋へ行きました。

せっかくここまで来たので少し早いが「勝楽」で昼飯。

「担々麺大盛り野菜増し(850円)」
a0030748_18483156.jpg


久しぶりに食べたが美味かった。


いよいよ明日、本番初日です。
[PR]
by staryamamoto | 2012-10-19 19:04 | 今日の昼飯 | Comments(0)